LIXILリフォームショップ ライファ玉名

ライファ玉名

TEL:0968-73-4126

お問い合わせ

アクセス方法

イベント情報

夏のふれあいバスツアー 2018 レポート

2018年07月19日投稿

CIMG7140IMG_6547IMG_5318CIMG7231 IMG_6581 CIMG7227 去る2018年6月23日に『第10回 ライファ玉名・ふれあいバスツアー2018』

 を開催いたしました。

 

 今年は、南阿蘇へ行ってまいりました。最初に、水玉が不思議な動きをする仕掛け噴水

 「ウォーターパール」が見どころの「高森湧水トンネル公園」を見学。

 年間通しての気温が17℃前後に保たれているトンネル内は涼しいということで肌寒いのかなと

 思いましたが、当日はあいにくの雨模様で、丁度いい感じで見学できました。

 トンネル内は、翌週から「七夕祭り」ということで、過去の作品が展示してあり、参加者のみなさまと

 一緒に魅了されました。

 

 そのあとは、当ツアーの″メイン″でもあるランチタイム! 今年は、郷土料理の「田楽」が楽しめる

 「高森田楽の里」でいただきました!参加者のみなさまも、田楽料理に大変満足いただけたようでした。

 

 そして最後の目的地は、昨年も大好評の『LIXIL リフォームフェア 2018』を見学しました。

 グランメッセ熊本を全館貸切って、ショールームでは見られない展示製品の品揃え!

 参加者のみなさまのしたいリフォームが発見できたと思います。

 

 今回のツアーも、観光から先進技術の見学まで、とても充実したバスツアーとなりました。

 ご参加くださいましたみなさま、誠にありがとうございました。

 来年も再来年もぜひ、このツアーを続けていきたいと思いますので、みなさまのご参加を

 スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ここちリノベーション

スタッフ紹介

天野 輝彦

天野 秀紀

松本 隆嗣

内田 京子

松本 健士朗

このページの上へ移動する