LIXILリフォームショップ ライファ玉名

ライファ玉名

TEL:0968-73-4126

お問い合わせ

アクセス方法

今がチャンスです!

2024年02月17日投稿

こんにちは 受付事務をしています

内田京子  でございます。

 

いつもライファ玉名のホームページを御覧いただきましてありがとうございます。

久しぶりの、投稿となりますが、皆様お元気でおられますでしょうか?

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

先日、こちら玉名にある、蓮華院誕生寺 奥の院へ行ってまいりました。

ちょうど、お天気もよく暖かく、春の陽ざしが差していましたら

梅の花が、ぽつりぽつりと、咲いておりました。

盆梅展も開催されており、樹齢150年物の素敵な梅の盆栽も見事でした

盆梅展は、2024年3月3日までとの事でしたよ。

今週あたりには、梅の花庭園も、見頃だと思います。

お近くの方は、是非行かれてみてはいかがでしょうか?

2024年、早くも2月中旬を過ぎましたね

また、昨年に続きリフォーム工事での、補助金が始まりますが

皆様、ご存知でしょうか?

リフォーム工事をお考えの皆様、今なら超大型補助金で

リフォームのチャンスです。

寒さ(暑さ)対策は、窓・ドアリフォームで解決します。

 

住まいの寒さ(暑さ)の原因ってわかりますか?

冬場は約6割の室内の熱が、窓やドアなどの開口部から流出しています。

暖房で部屋を暖めても十分に効果が発揮せず光熱費にも影響します

窓やドアの断熱性を高めて、寒さ(暑さ)対策をしませんか?

 

 

◆あなたにとって一番身近なリフォーム店

 

   ライファ玉名  内田 京子

 

★ 気になられたお客様、詳しく知りたい方

  どうぞお気軽にお問合せ下さい

 

    ↓ ↓ ↓ ↓

【 ライファ玉名お問い合わせ 】

 

 

 

このページの上へ移動する