LIXILリフォームショップ ライファ玉名

ライファ玉名

TEL:0968-73-4126

お問い合わせ

アクセス方法

これは便利・・・!

2023年05月29日投稿

こんにちは 受付事務をしています

内田京子  でございます。

 

いつもライファ玉名のホームページを御覧いただきましてありがとうございます。

 

新社会人の皆さま、新生活がスタートして、5月も終わりを迎えようといていますが

そろそろ、お疲れが出て来ていませんか?

新しい生活に少しは慣れてこられましたか?

親元から独り立ちされる子供さんを見送った親御さんは心配でなりませんよね。。。

一番はお料理や食器洗いなど苦戦されていませんか?

居ても立っても居られず、連休中に、子どものお部屋を片付けに行ってきましたと話を聞いたお母様も居られました。

少しずつ、少しずつ、独り立ちしてがんばってほしいですね・・・

 

“ 新社会人のみなさま応援しています! ”

 

昔に比べたら、今の世の中便利な物が豊富ですよね。

電子レンジと、炊飯器、洗濯機があれば何とかなるものですよね・・・(笑)

とは言ったものの、光熱費や水道料金等々、お高くなりましたね・・

ここで如何に賢く、生活して行くかを、お勧めしたい商品があります。

 

《タッチレス水栓 ナビッシュです》

 

 

今日は、節水のお勧めをご案内したいと思います。

調理&食器洗い中の節水テクニック

食事の用意をしたり、食後に食器を洗ったり、私たちはキッチンで日々大量の水を使っています。

この水をちょっとした工夫で減らせるのです。

節水テクニックに効果的なものといえば

手をかざすだけで水を流せる『タッチレス水栓』に替えるだけです。

タッチレス水栓「ナビッシュ」は、一般的な水栓に(整流吐水型レバー)に比べ24%節水できます。

従来型のタイプは、洗い物の途中での作業をしたくなった時、水を止める操作が面倒で、ついつい水を流しっぱなしにしています。

多い時には必要量の2倍の水を使うこともあるのですが、タッチレス水栓ならセンサーに手をかざすだけで水を止められるので、節水にとても役立つと思います。

 

是非是非ご検討されませんか?

 

◆あなたにとって一番身近なリフォーム店

 

   ライファ玉名  内田 京子

 

★ 気になられた方、詳しく知りたい方

  お気軽にお問合せ下さい

 

    ↓ ↓ ↓ ↓

【 ライファ玉名お問い合わせ 】

 

このページの上へ移動する