LIXILリフォームショップ ライファ玉名

ライファ玉名

TEL:0968-73-4126

お問い合わせ

アクセス方法

時の流れは早い・・・

2023年02月18日投稿

こんにちは 受付事務をしています

内田京子  でございます。

 

いつもライファ玉名のホームページを御覧いただきましてありがとうございます。

 

最近昼間との気温差が激しいですが

体調など、お変わりございませんか?

立春も過ぎ少しずつ、春の訪れを感じる様になりましたね

梅の花も、蕾をふくらませて、まだかまだかと待っているようです。

コロナ禍の中、いろいろなイベント事も始まりましたね・・・

少し緩和して、楽しむ事も出来る様になって良かったと思います。

 

私も先週の週末に、近くの温泉街で

「灯籠浪漫・百華百彩」が開催されているので行ってまいりました。

風情溢れる豊前街道の古き良き町並みを散策し和傘や竹を使ったオブジェが鮮やかでとても幻想的でしたよ。(^^♪

通りがかりの店内からは、フリューゲルホルンかな?

竹内まりやさんの「いのちの歌」が流れていましたので、引き込まれる様に店内に入りました。

曲には、涙が溢れてくるぐらい感情がわくのですが

ひきがかりの方が、超! がつくほどカッコイイ音を出されて

とても素敵な夜を過ごさせていただきました。

 

 

 ↑ 上の写真は、お寺の境内です。

和傘が色鮮やかで、静かな灯がゆらゆらと、ゆれていました。。。

つい、足を止めてしまいました。

 

 

 ↑ 一通り散策した最後の場所に、足湯公園がありましたので

本日の疲れをちょっとだけ、浸からせていただきました。

寒い冬には、血行がよくなって、ぽかぽかになります

 

 

※ 毎週週末だけの開催みたいで今月いっぱいで終了との事です。

 

それから今日は、私事ですみません。。。( ^^) !

私の同僚の、子供さん達の事ですが

3年程前から高校受験ラッシュが、続いています。

今年も、つい先週、受験日だったとの話を聞いてびっくりしました。

なぜなら、私がこの会社に入社して直ぐ後ぐらいから生まれてきた

子供さん達だったのです。

もうかれこれ、17年経っていました。(笑)

生まれた時から、知っているので、孫の様に可愛いです。

唯々、時間の経過に驚いてしまって・・・(笑)

毎日、皆と顔を合わせ、仕事に精一杯過ごして来た日々は

かけがえのない日々だったと、久しぶりに振り返ってみました。

色んな、お客様方との出会い、いろいろ体験もさせて頂きました。

コロナ前は、お客様とご一緒にバスツアーにも年1回10年に渡って行っておりましたが楽しんで頂けたであろうバスツアーも

アンコールがあるほどでしたが

なかなか開催する事がむずかしくなりました。

 

まだまだこれからも、お客様方が幸せな日々を暮らせますように

お客様のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

お家の事、小さな事でも気になる事や、ご相談事などありましたら

 

気軽にお電話下さい。

いつでも、お待ちしております。

 

◆あなたにとって一番身近なリフォーム店

 

   ライファ玉名  内田 京子

 

★ 気になられた方、詳しく知りたい方

  お気軽にお問合せ下さい

 

    ↓ ↓ ↓ ↓

【 ライファ玉名お問い合わせ 】

 

 

このページの上へ移動する