LIXILリフォームショップ ライファ玉名

ライファ玉名

TEL:0968-73-4126

お問い合わせ

アクセス方法

冬支度お済みですか?

2022年11月25日投稿

こんにちは 受付事務をしています

内田京子  でございます。

 

いつもライファ玉名のホームページを御覧いただきましてありがとうございます。

 

11月もそろそろ終わりに近づいて来ましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

しばらく、コロナ感染者も落ち着いていましたが

どちらか、お出かけになられた方々や、お食事、飲み会と

ひと時の楽しみを味わえた方々もおられたかと思います。。。

また、ワールドカップが始まり、サッカーも盛り上がっていますね・・・

日本も第一回目の試合から逆転勝利して、素晴らしい試合でしたね。

まだまだ、これから盛り上がって行くと思いますが

マナーを守り楽しんで応援していきましょう。。。

 

来週は、いよいよ早くも師走に入ります

皆さん、年末になると、何かと忙しくなるので

くれぐれも、お気を付けてお出かけ下さい。。。( ^^) _旦~~

 

これから、日に日に寒くなってまいりますが

お家の冬支度はお済みでしょうか?

お家に居て寒いと感じられるあなた・・・

 

『性能向上リフォームをプラスして、ほんとに幸せな暮らしをしませんか?』

 例えば・・・

①【断熱】+【開口部】

 玄関の暑さや寒さは、断熱ドアで軽減できます。

 玄関や廊下の暑さ・寒さは、玄関ドアからの熱気や冷気の侵入が影響しています。

 断熱ドアはこの熱気や冷気をシャットアウト。

 居室との温度差の少ない、快適な玄関を作ります。

 《リシェント》

 壁を壊さず簡単リフォーム。

 住まいの顔を素敵にリフレッシュ。

 断熱性能がアップするだけでなく、防犯性、採風、採光機能でお悩みも解決します。

 

 

 

②【断熱】+【窓】・【防音】+【窓】

 お部屋の居心地、窓の性能で変わります。

 暮らしに欠かせない「窓」は、実は熱や音の出入り口でもあります。

 窓の性能を高めると、この出入りを抑えられ、快適なおうち時間を手に入れられます。

 《インプラス》

 今ある窓の内側に取り付けるだけで、居室の寒さや窓の結露、騒音や音漏れといった

 住まいのさまざまな問題を緩和します。

 

 

③【断熱】+【LDK】

 家族が集まる空間には、空気まるごと断熱が二重〇。

 お部屋全体の断熱性能を高めると、冷暖房効率が上がります。

 つまり、少ない使用量でもエアコンが効きやすくなるということ。

 夏も冬も居心地の良い快適な空間なら、家族も自然と集まります。

 《ココエコ・・断熱エコリフォーム》

 わずかな薄さで高性能な「真空断熱パネル」と「断熱内窓」の効果で、お部屋を内側から

 暖かく快適に。

 今ある窓・壁・床の上から取り付けるだけだから、工事もスピーディーに完了します。

 

家全体をフルリノベーションしなくても、「寝室だけ」「玄関だけ」

などの部分的な性能向上リフォームで、暮らしはより快適になります。

 

今なら、

こどもみらい住宅支援補助金がもらえるので、リフォームされるなら、

 

「今でしょ!」と思っています。(#^^#)

どうぞこの機会をお見逃さずにお気軽に、ご相談下さい。

 

◆あなたにとって一番身近なリフォーム店

 

   ライファ玉名  内田 京子

 

 

★ 気になられた方、詳しくお知りになりたい方

  お気軽にお問合せ下さい

     ↓ ↓ ↓ ↓

【 ライファ玉名お問い合わせ 】

 

このページの上へ移動する