LIXILリフォームショップ ライファ玉名

ライファ玉名

TEL:0968-73-4126

お問い合わせ

アクセス方法

北京オリンピック!

2022年02月10日投稿

こんにちは

皆様、今北京オリンピックが開催されていますが、観られていますか?

この間、北京オリンピックでの初めての金メダルの瞬間スキージャンプの時に

たまたまテレビを観ていました。

天候も悪く、風向きが冴えない中で、行われていたのに、よく頑張りましたね。

金メダルが獲れるなんて、本当にビックリしました。

良かったですね。 長年の成果が実りましたね。

オリンピックって、世界で本当に一番ですよ!

オリンピックで、メダルが獲れるなんて、凄いです。。。。

これからも、まだまだ色んな競技があるので、楽しみに応援しています。

悔しい涙と、嬉しい涙、感動の涙と・・・ 色んなドラマが見れそうです。

応援している自分にも力が漲ってきます。

私も、選手の皆さんに負けない様に、日々業務に精一杯頑張りたいと思います。

 

2月に入って立春は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いていますね・・・

玉名にも新型コロナの感染者が毎日のように出ています。

私共の会社でも、新型コロナウイルス対策は徹底しており

ご相談があられる方は、ご来店をお待ちしております。

 

最近は、ご自宅にて、お過ごしになられる方々も多く、ご自宅のリフォームや新築等を

お考えになられている、お客様は、

個別予約にて、いつでもご相談承っています。

 

どうぞ、気軽にお電話下さい。  お待ちしています。     

☆。。内田。。☆ 

 

 

 

 

 

このページの上へ移動する