LIXILリフォームショップ ライファ玉名

ライファ玉名

TEL:0968-73-4126

お問い合わせ

アクセス方法

ライファ玉名21周年

2021年04月12日投稿

こんにちは この度『ライファ玉名』は、2000年にオープンして、この春の

4月で21周年目の誕生を迎えます。

おかげさまで、地域の皆様に支えられて、今日を迎える事が出来ました。

「皆様にとって一番身近なお店」をモットーに取り組んでまいりますので

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

本来ならば、毎年春に誕生祭を開催していましたが、今も尚、コロナの影響もありますので

この春の誕生祭は、自粛させていただいております。

待ち望んでおられた皆様には、大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

ですが、お家の新築だったり、リフォームをお考えになられておられる、お客様は

どうぞ気軽に、ご遠慮なく、お問い合わせください。

さて、今回、私が感動した物件をご紹介します ね。。。

「子育てのステップアップが出来る家」の暮らし方

小さい、お子様が歩き始めて、自分の事は、自分でする事になった時のお話です。

例えば、ちょっとした外出の時に羽織るジャンパーは廊下の長押にかけていますが、大人でなければ手が届きません。

そこで、考えたのが、玄関に磁石がくっつく化粧ボード「アクセントボード」の設置です。

アクセントボードは、子供の背の高さに合わせてハンガーや棚を自由に移動出来るのがいいです。

これなら、子供達が自分でジャンパーを手に取ったり、帽子を掛けたり、片づけたりする事が出来ます。

保育園や学校のお知らせがテーブルの上に散乱してついつい忘れちゃったりする事等、マグネットで貼って整理したりしておけばいいかなぁ~っと思いました。

子供達のやる気が出るように『できたよマグネット』を貼ったりすると便利だと感動しました。

コロナ禍の中、子育てがさらに楽しく、快適なお家づくりのお手伝いを応援しています。

気軽に、自社の方へ、お立ち寄りください。。。。

いつでも、お待ち申しております。  ☆。。。 内田 。。。☆

   ライファ玉名 (0968ー73ー4126)

このページの上へ移動する