LIXILリフォームショップ ライファ玉名

ライファ玉名

TEL:0968-73-4126

お問い合わせ

アクセス方法

『電動オープナーシステムDOAC』

2020年08月18日投稿

おはようございます。

今日は熊本も、酷暑になる予報のニュースが朝から流れていました。

お盆を過ぎると、朝方になると日に日に肌寒くなって来ましたね。。。

夜はまだまだ暑いので、朝晩の気温差で風邪などひかれません様に気を付けてくださいね!

今日は本当に、熱中症に警戒してください。水分補給こまめに摂りましょう!

 

さて、商品の紹介です。

 

LIXILの玄関ドア用電動オープナーシステムDOAC(ドアック)です。

『いつもの玄関ドアに魔法をかけて、家族みんなが笑顔で出かけられるように』

 

★ 【 外出も、帰宅も、リモコンひとつで自動開閉! 】

玄関ドアの手前からでも、お手持ちのリモコンでカギの施解錠からドアの開閉までボタンひとつで操作が行えます。

さらに、玄関ドアを閉めると自動的に施錠するオートロック機能付きで、誰かの手を借りることなく、自由に外出することができます。

 

★ 【 両手が塞がっているときは、オートアシストでらくらく開閉 】

リモコンを持っていなくても、玄関ドアを少し開くだけで、オートアシスト機能が働き、全開位置まで開きます。

全開後は、タイマーによって自動で玄関ドアが閉じてくれるため、赤ちゃんを抱えていたり、沢山の荷物がある時に便利です。

 

★ 【 フェールセーフ設計で、車いすやご高齢の方も安心 】

挟まれ検地機能で、異常な接触を感知したら、すぐにドアの動作を停止。

電池切れや停電時でも、カギを使って手動でドアの開閉が可能です。

また、長年にわたって使用できるよう、耐久性も追及しています。

万が一のケースを徹底的に考えたフェールセーフ設計だから、車いすやご高齢の方でも家族みんなで安心して使えます。

 

★ 【 1dayバリアフリーリフォームで、購入したその日から使える 】

自宅の玄関ドアやカギはそのままに、後付できる1dayバリアフリーリフォームです。

リフォーム工事は1日で完了し、取付けたその日から使用できます。

 

※ 設置は専門店スタッフにおまかせください。

 

バリアフリーが必要な方々にきっと喜んでもらえるはずです。

DOACは障害の有無にかかわらず、誰にとってもやさしい、暮らしを豊にできる商品だと思いますよ。

1人でも多くの人が新しい生活のドアを開けるきっかけを掴んで欲しいと願っています。

 

いつでも気軽に、ご相談ください。 。。内田。。

 

 

 

 

 

このページの上へ移動する