LIXILリフォームショップ ライファ玉名

ライファ玉名

TEL:0968-73-4126

お問い合わせ

アクセス方法

「エコリフォーム」

2020年02月21日投稿

こんにちは

今日は、ずいぶんと暖かくなりましたね!

玉名の気温只今16℃です。梅の花も満開です。。。。

春の萌しが、すぐそこに芽吹いて来ましたよ。蕗の薹(ふきのとう)もそろそろ出てきそうな気配ですね。

蕗の薹の天ぷら、食された事がありますか? とっても美味しいですよ(*^0^*)

是非一度食べてみて下さい。ちょっと大人の味だけど、春を感じます!

 

さてそろそろ、リフォームの時期が来ましたね!

お住いの寒さや暑さ、お困りではありませんか?

暖かくなって来ましたので、今のうちにと、ご自宅のリフォームをお考えの

お客様いつでも、ご相談承っています。(#^0^#)/

「冬は寒く、夏暑くて当たり前」と、我慢してないでしょうか?

 

★ ★ 【暑さ・寒さ】は、解決できますよ! ★ ★

 

“ エコリフォーム「ココエコ」3つの特徴 ”

 

特徴① 快適

《 部屋の内側から断熱性を高めて、冬も夏も快適に。》

・ 冬=エアコンだけで、お部屋全体を暖かく。『ココエコ』効果で、ストーブ無しでもホカホカの冬。

・ 夏=設定温度を上げても、しっかり快適。『ココエコ』効果で、夏のエアコン効率がグッとアップ。

 

特徴② 省施工

《 今ある窓・壁・床の上から取り付けるだけ。だから、引越し不要で、スピーディーに工事完了。》

・『ココエコ』は、これまでの断熱リフォームのように、壁や床を取り壊すことはありません。今ある窓・壁・床の上からリフォームするため、大がかりな工事も必要なく、工期もスピーディーです。

 

特徴③ エコロジー

《少ないエネルギーで快適だから、地球に優しい。電気の消費量が減るから、家計にも優しい。》

・『ココエコ』は、お部屋の断熱性を高めることで、暖房時の熱の流出や冷房時の熱の侵入を防いで、エアコン効率をアップ。

寒い冬も暑い夏も快適な室温をキープしながら、冷暖房の使用を抑えて電気の使用量をぐんと削減します。

 

※ お家の事でしたら、何でも気軽にお電話下さい。 お待ちしています。

 

※ コロナウイルス、みなさん気を付けて、良い週末をお過ごし下さいね。    ☆。。。内田。。。☆

 

 

 

このページの上へ移動する