LIXILリフォームショップ ライファ玉名

ライファ玉名

TEL:0968-73-4126

お問い合わせ

アクセス方法

「次世代ポイントお急ぎ下さい!」

2020年01月30日投稿

おはようございます。

いよいよ明日で、1月が終わろうとしています。

ひと月が過ぎるのは早いですね~

 

只今新型肺炎のニュースが出回っていますが、日本は今の所は、大丈夫だろうと思いますが

こればかりは、目に見えないウイルスこれも又、どこで感染するかわからないので

なるべく、あまり人がたくさんいる場所へは行かない事をおすすめします。

感染されている方が、少しずつ増えて来ていますので、みなさんも、気を付けて下さいね。

新型肺炎コロナウイルスだけじゃなく、インフルエンザも流行っている事ですしね。。。。

それにしても、早く特効薬が出来る事を願っています。

 

『武漢の方々、特効薬が出来るまで、がんばって下さい。』 

 

何も出来ない私達ですが、もどかしさでいっぱいです。

まずは、しっかり栄養をつけて、免疫力を強化して下さい。

どうか、一刻も早く終止符になり、先の見通しがつく事を遠くの地よりお祈りしています。

 

 

さて、ライファ玉名では、「次世代住宅ポイント制度」只今実施中です!

ご自宅をリフォームされた際に、次世代住宅ポイント制度を国に申請すると、それにあった

ポイント分の賞品を貰えるものです。

リフォームを、お考えになられているなら、「今がチャンスです!」

 但し、令和2年3月31日までに、工事請負契約、工事着手するものに限ります。

( ※ 国が予算を使い果たしたら、終了となります。)

現調から、お見積の時間もしばらく必要になりますので、お急ぎ下さい。

詳しい事は、気軽に、お電話お待ちしております。

 

ライファ玉名(0120-73-4127)   。。。内田。。。

 

 

 

 

このページの上へ移動する