LIXILリフォームショップ ライファ玉名

ライファ玉名

TEL:0968-73-4126

お問い合わせ

アクセス方法

大河ドラマ「 いだてん 」

2019年12月04日投稿

こんにちは!

いよいよ師走に入りましたね。。。。

各地では、本格的な冬日が訪れている場所があるみたいですが

今日の玉名、只今気温13℃です。お天気に恵まれていますので、工事現場の方も順調に進んでおります。

 

さて、玉名と言えば、今、大河ドラマ「いだてん」が、毎週日曜日の

午後20時からテレビで放送されています。

日本マラソンの父 金栗四三さんの生涯の話です。

みなさん、見られていますか?

今年いっぱい、あと少しで最終回をむかえます。

なかなか見ていると、おもしろかったですよ。

 

旧玉名市役所跡地に『 いだてん 大河ドラマ館 』があります。

こちらは当時の写真や撮影された時の、いろいろな物が展示してあります。

見応え十分ですので、是非この機会に玉名に遊びにいらして見て下さい。

 

和水町には、金栗さんの生家記念館やミュージアムもありますので、是非こちらも見学して下さいね。

 

ドラマ館も、来年1月13日(月)までで、終了となりますので、早めにご来館ください。

 

『 体力 』・『 気力 』・『 努力 』

 

『 スースー ハーハー スースー ハーハー 』 と教えられて

 

マラソンとスポーツ界を創り上げられたマラソンに生涯を捧げた方です。

 

玉名へ、是非いらして下さい!

 

 

※ 急に寒くなって来ましたので、体調には十分気を付けて下さいね

 

   お楽しみな忘年会のお酒もほどほどに! 。。☆(*^o^*;)☆。。内田。。。

 

このページの上へ移動する