LIXILリフォームショップ ライファ玉名

ライファ玉名

TEL:0968-73-4126

お問い合わせ

アクセス方法

残暑お見舞い申し上げます!

2019年08月16日投稿

残暑お見舞い申し上げます。

 

日頃よりライファ玉名を、ご愛顧頂きありがとうございます。

この暑さもまだまだ続く気配です、くれぐれもご自愛下さいますようお願い申しあげます。

 

さて、あっという間の夏季休暇も終わり、本日から営業再開となりました。

みなさんも、いい休暇となりましたでしょうか?((*^O^!*))//**

台風がやって来たので、予定外の出来事にみなさん大変な思いをされた方々も

たくさんおられたのではないでしょうか?

まったくの、休暇でしたね。。。。。

被災された方々には、お見舞い申し上げます。。。。

日本も、超のつくほどの猛暑日が続いていますが、みなさん大丈夫ですか?

温暖化してきた、この時代を、のりきる手段を考えましょう!

今時、38℃超えは普通です。 どうか熱中症にご注意くださいね!

 

干ばつ、豪雨は温暖化の影響です。

今、食料自給率過去最低だそうです。

畑の作物が、温暖化の影響で育たなくなって来ました。

何を植えても、ほとんどが枯れてしまっています。

この境地を乗り越える方法を考えていかないと、いまに食料難にあうのではないでしょうか?

2050年に穀物価格23%もアップするかもしれないとニュースでながれていましたが

このままだと、もっと早まるかも知れません。

みんなで考える時ですね。地球温暖化問題! 

小さな事でも、一人一人の心掛けで、大きな力となり地球にやさしく出来ます。。。

この先の時代のために、みんなで考えていきましょうね!

 

熱中症に気を付けて、いい週末を、お過ごしください!。。。。

☆。。内田。。☆

 

このページの上へ移動する