LIXILリフォームショップ ライファ玉名

ライファ玉名

TEL:0968-73-4126

お問い合わせ

アクセス方法

『夏のクールリフォームキャンペーン』

2019年06月11日投稿

おはようございます。

現在リクシルでは、「夏のクールリフォームキャンペーン」を行っています。

対象商品を使用したリフォーム工事で、素敵な景品が抽選で当たる!

簡単リフォームで、暑い夏を快適に過ごしませんか?

対象商品は、窓まわりや玄関まわり、テラスまわりの商品、夏の日差しをカットする外付け日よけなどです。

特に外付日よけ「スタイルシェード」は、窓辺を涼しく心地よく。

下げるだけのカンタン日差し対策ですので、私のおすすめです。

 

キャンペーン期間:2019年5月13日~2019年8月20日

 

応募締切:2019年8月31日

 

詳しい内容は、ライファ玉名へ、お電話下さい。

 

是非、この機会にリフォームをご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

これから、暑くなってまいりますので、熱中症など気をつけて、お過ごし下さいね。

 

只今、私事ですが、今『レモンの木』を育てています。

植え付けしてから、かれこれ3年あまりになりますが、なかなか

今まで、花も実もならなかったのですが、ようやく今年は花をたくさん咲かせてくれていたところ

先日、実がたくさん出来ていました! よくばりすぎると、実が大きく育たないと言う事

なので、少し摘果して見ました。これから楽しみです!  内田

レモン②レモン③

このページの上へ移動する