LIXILリフォームショップ ライファ玉名

ライファ玉名

TEL:0968-73-4126

お問い合わせ

アクセス方法

『私の近況報告』9月

2018年09月20日投稿

 皆さんこんばんは。

 

 あの蒸し暑くうだるような夏から、今週は一変して、秋を感じれるようになった

 今日この頃。

 

 雨はどうでしたでしょうか?ところにより、ゲリラ豪雨みたいな土砂降り・・・。

 朝晩の冷え込みもありますので、風邪等注意してください。

 

 『私の近況報告』と題して、プライベートな事をほんの少しお伝えしようと思います。

  私の近況報告① 【新しい洗濯機導入!

  8月の終わりに、我が家の洗濯機が故障しまして、洗濯機を買い換えました!

  先月のブログで、私の思いの丈を綴りましたが、割愛します(笑)

  導入された洗濯機は、田中家初のドラム式洗濯機! 

  記念すべき最初の使用者は・・・。  はい、私です(笑)

  感想は、洗濯中の音が静かで(特に脱水!)、乾燥後はふわっとした感じです。

 

  私の近況報告② 【田中、リバウンドしたんだってよ

  この夏といいますか、春の終わりから夏にかけまして、仕事以外色々と怠けていた結果、

  体重が約6㎏増えておりました・・・(涙)

  今日現在、-1.8㎏の横ばいで推移しております。とある方からは、「それは減ってない、誤差だ」と

  言われてます。ここから、リバウンド前以上の体重を目指し!

  減量にますます努め、良い報告をしたいと思います。

 

 以上が、私の近況報告です。賛否あるかとは思いますが、私の中では、ビックニュースです(笑)

 また来週!!                                  田中

このページの上へ移動する