LIXILリフォームショップ ライファ玉名

ライファ玉名

TEL:0968-73-4126

お問い合わせ

アクセス方法

欲しいもの

2018年05月31日投稿

 こんにちは。

 

 梅雨入りして、蒸し暑さに耐えきれず、バターのように溶けてしまうのでは・・・?

 と感じている今日この頃(笑)

 いやぁ、暑いですね? 私だけでしょうか? 梅雨明け後が恐怖です(笑)

 

 今日は、私が欲しいものランキングと題して、勝手にランキングで発表します(笑)

 ランキングは、3位から発表します。(本当は、まだまだあります・・・。)

 

 第3位 自転車(ロードバイクかマウンテンバイク)

 現在は、一般的な自転車(ママチャリと呼んでました。シティーサイクルと表記の自転車屋さんもありますね)

 なのですが、ちょっとした段差でお尻や腰に衝撃が・・・。

 ロードバイクやマウンテンバイクだと、そういう衝撃を和らげるものが搭載されてるとか。

 買ったらすぐに、颯爽と職場へ通勤したくなる1台。

 すぐではないのですが、欲しい!ということで、3位。

 

 2位と1位は、切実に今すぐ欲しい!!ものがランクイン!(笑)

 

 第2位 テレビ(32型から40型)

 なぜ、テレビ?と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、

 家のリビングにあるテレビが、自分用に購入した物でして、なんと配達日が

 両親の結婚記念日だったというだけで、鎮座してます(笑)

 喜んでいる両親を見ると、「俺の!」と言っても、折れざるをえませんよね・・・。

 私の部屋に無いのかって? ありますよ。 両親のお古の19型が・・・(涙)

 ゲームが大好きなのですが、番組もゲームも見づらい状況で・・・。

 (ここ最近は、映りが悪くなりました・・・。)

 ある時は、リビングの大画面で見たい番組を見ている途中で、

 母親が熱烈にハマっている韓流ドラマに変わる → 元に戻す → 韓流 → 妹の見たい番組 → 元に戻す

 → 韓流 → エンドレスという流れが・・。(第3次チャンネル大戦勃発!)

 ただ、すぐに買える金額ではございませんので、「今年こそリビングより大きいものを!」をスローガンに、

 今度こそ買います!

 

 第1位 仕事用ポロシャツ(吸汗速乾、半袖と長袖)

 そして、堂々の1位に輝いたのは!! 

 「仕事用ポロシャツ~♪」

 (ドラ○もんが秘密道具を出すときの感じで、読んでください)

 これからの時季、私には手放せないものになりました(笑)

 毎年、購入しているのですが、年々気温が上がり、私の汗の量も増え、洗い替えが追い付かない

 状況が始まりますので、今年は少し多めに購入します。今日買います!(笑)

 

 今回も長文になりましたが、私が今欲しいものベスト3でした。 

 また次回、どこかでまたやります。          田中

このページの上へ移動する